Loading...

Information

KIND BAG 入荷しました!!

2021.05.02

KIND BAGとは?

 

「 プラスチック廃棄物に立ち向かい、使用済みペットボトルで作った美しいバッグが、1兆枚の使い捨てレジ袋に一部でもとってかわること。」
これが、英国ブランド“KIND BAG”のミッションです。

こちらは

100%使用済みペットボトルを再生した生地で作られたエコバッグです。

6本のペットボトルから1枚のKIND BAGができます。

環境に優しいKIND BAGを選択することで、レジ袋使用頻度を減らしながらプラスチック廃棄物を削減する一歩にもつながります。

重さ50gと軽量で、本体内側についたポケットに小さく折りたたんで収納できるので持ち運びに最適です。耐荷重は20㎏で、丈夫な縫い目と底のマチが広くなっているので沢山荷物を入れることが可能です。肩にかけた時に重さを分散するように持ち手が幅広になっています。

創設者が女性ということもあり

、KIND BAG は「Boobs」の売上げの一部を「AGAINST BREAST CANCER(英国の乳がん基金)」に寄付するチャリティー活動に参加しています。
また、プラスチック汚染や乱獲などの海洋問題への意識向上に取り組むチャリティー「Just One Ocean」へも利益の一部を寄付する活動を行うなど、社会貢献に積極的に取り組んでいます。

ペットボトルから生まれたKIND BAGは、

その名の通り環境にやさしいショッピングライフを提案します。

 

そんな素敵な考えを持ち機能的かつ環境に優しいエコバックがついに

AQUATREEでも販売開始です。

せっかくエコバックを持つならば環境に優しくおしゃれなエコバックを持ちたいですよね!

生地もサラサラしていてたたみやすいです。

たくさんのデザインを入荷しましたので

是非、見に来てくださいね。

 

 

ミニサイズ(バナナ) と レギュラーサイズ(ヨガガール)

あります。

ミニサイズは、ちよっとしたお買い物に使いやすいサイズです。

レギュラーサイズは、バスタオル2〜3枚くらい入りそうなサイズでお買い物にぴったりです。

お気に入りのデザイン見つけてくださいね。

ページトップへ