Loading...

Information

コットンワンピース and ジャンプスーツ

2023.09.20

今年の夏大人気いただいている商品がこちらのワンピースとジャンプスーツ。

とても柔らかい生地で着やすく最高です。

サイズはフリーサイズです。

ジャンプスーツは、お手洗いを気になさるお客様が多いですが

なんとこちら前チャックなので着脱もとても楽です。

ワンピースは、ガバッと着れちゃうので海でもデイリーでも快適です。

旅先にも○

 

オリジナルヨガウェアブランド AQAINAスタート

2023.09.20

この度、

オリジナルヨガウェアブランド AQAINA スタートしております。

何度か地方でPOPUPをさせていただき

既ににたくさんのお客様にご愛用いただき心より感謝いたします。

どれも着やすいデザインばかりです。

店頭サンプルセールも開催中です。

 

 

今季大人気 ネックレス

2023.09.20

今年の夏、大人気で何度も入荷したビーズネックレス。

こちらは店主のアイデアを

手先が器用で多彩な方にお願いして1つ1つ丁寧に制作しております。

毎回違うデザインの入荷になっており、

お値段もお手頃価格なので重ね付けなさるお客様や新作の都度ご購入いただき、とても嬉しいです。アジャスターがついているのでギフトにも大人気です。

私も何本か購入しましたが毎日つけれるデザインばかりなのでたくさん欲しくなります。

春夏は夏色カラーを秋冬は秋カラーとパールを販売しています。

1点ものもありますのでお取り置きやオンライン出品はお気軽にお問い合わせください。

 

写真は秋冬第一段。

Baggu 日本限定デザイン

2023.09.20

エシカルファッションにプラスできるような商品をお取り扱いしております。

近年エコバッグが当たり前になってきた日本。

もちろんお洒落なエコバッグがいい。

BAGGUは普段のファッションに取り込めるデザインのエコバッグなのでとてもオススメです!

特に日本限定デザインのメタリックシリーズは海外からのお客様からも大人気です。

すごくお洒落で素敵な方々が購入してくださるので私も毎日刺激いっぱいです。

 

カラーは4カラー。

サイズはミニとスタンダードの2サイズ。

斜めがけにできるベルトも日本限定です。

重い荷物の時は腕や肩が痛くなってしまうのでとてもオススメです。

 

お久しぶりの投稿

2023.09.20

こんにちは!!

なんと,,,1年ぶりの投稿となってしまい申し訳ございません。

今年に入り、国内外からたくさんのお客様が京都にお越しくださり嬉しく楽しく毎日営業しております。

そして、2023年は新しいこともたくさんスタートしました。

HPでは、見やすいように簡潔にさくっとご紹介していきたいと思います。

気になる商品はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

AQUA TREE

代表 佐藤

ページトップへ