Loading...

Information

2023年ありがとうございました

2023.12.29

本年もたくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました。

今年は観光が戻り海外からのお客様にもたくさん出会えました。

そして、日本のお客様は旅行や移住の前に寄っていただくことが多く

皆様のお話や旅先のお話をたくさんお聞きすることができすごく楽しく嬉しい気持ちでした。

 

京都や関西圏のお客様から関東のお客様まで幅広くお越しいただき

いつも商品を楽しみにしてもらえて本当に嬉しいです。

 

2024年も

皆様に楽しんでいただけるショップ

笑顔になれるショップ

パワースポットであるようにより一層の努力をしてまいります。

明くる年も変わらぬご愛顧をいただけますようにお願い申し上げます。

 

皆様にとって素敵な年末年始でありますように。

 

AQUA TREE KYOTO

2023.12.29☺︎

 

 

VENUTS (vegan donuts) 販売スタート

2023.12.29

美味しくて、可愛くて、ヘルシーで、ヴィーガンで、安心の ヴィーガンドーナッツ販売開始しました。

食べ歩きにもお土産にもオヤツやランチにも大人気のドーナッツです!!

お味は

Double chocolate/Triple strawberry/Milk tea/Azuki matcha/Coconut cherry/

Apple cinnamon/Caramel banana/Chamomile lemon/Rocky road

 

正直どのお味も美味しいいです!

ノンフライで軽いので1つすぐに食べられます。

リピーターのお客様も既にいらっしゃいます。

海外の方々にも大変ご好評いただいております。

 

是非お気軽にご来店くださいませ。

(To goのみです)

 

お待ちしております!

ayakawasaki 販売開始

2023.12.29

ご無沙汰しております。

この度、大好きなブランド ayakawasaki のお取り扱いを開始いたしました。

実店舗での販売は関西初。

関東では渋谷宮下パークのみになります。

オンラインではなく

実際に手にとって商品が見れるので商品の色合いや作りなどしっかり見れます。

どれも可愛いカラーばかりです♪

是非、見に来てくださいね。

 

ページトップへ