Loading...

Information

インポート水着入荷しました!!

2021.05.22

こんにちは!

すっきりしないお天気とスッキリしない世の中ですが

夏はすぐそこまで来ています。

皆様にお問い合わせいただいておりましたインポートビキニ入荷しました。

日本ではなかなかお目にかかれない目を引くカラーがたくさんです。

やっぱり水着は派手な方が気分が上がりますよ。

私自身、海が大好きなので水着は毎年海外のものを購入しており

今回は念願の入荷です。

サイズ感などありますので大量入荷はしておりません。

全て1点づつになりますので気に入ったデザインがありましたら

お早めにお願い致します。

可愛いキッズ用水着も入荷しております。

是非お気軽にお問い合わせくださいね。

 

  bikini   <写真は一部です。>

 

キッズ用

キッズ

 

夏にぴったりのアロハコレクションのバックや

ヒップバックも再入荷しております。

アロハ

 

是非お気軽に見に来て下さいね!

 

AQUATREE

Bee’s Cotton Wrap 入荷しました!!

2021.05.14

こんにちは!!

ようやく夏が近いなーっと思う気候になってきましたね。

私は夏が大好きなので嬉しいです。

さて、この度 今 話題の

エコラップを ハワイから直接入荷し販売がスタートしました!

届いた箱を開けた途端

甘いいい香り!!

こちらのエコラップは

オアフ島に住む日本人の女性がハワイ産の自然のものを使い丁寧に作っている、何度でも使える(使い方にもよりますが200回程度)エコラップ。

 

Bee’s Cotton Wrap(Sustainable Food Storage) とは?

ハワイ生まれの自然の材料を使ったプラスチックの代わりとなる

食品用のラップです。

このラップはオーガニックのコットン、蜜蝋、オーガニックのホホバオイル、そして樹脂を使って作られています。

これら材料が持つ自然の抗菌作用により

野菜など食品の鮮度や美味しさを長持ちさせます。

またこのラップは洗って繰り返し使え、

使い終わったら自然に還ることのできる環境に優しいものです。

使われている素材は、厳しい検査基準をクリアしたオーガニックコットン生地に、地元ハワイ産の蜜蠟(マノアハニーカンパニー)、100%自然の樹脂やオーガニックホホバオイル、と自然由来のものにとことんこだわっています。
野菜やフルーツを包むのもおすすめです。
蜜蠟やオイルには抗菌作用があると言われており、
使うことで食品の鮮度を長持ちさせる効果も期待できるのだそう。
痛みやすいアボカドの使いかけをエコラップで包めば変色も少なく新鮮さを保つことができますよ。
そして可愛いデザインも魅力の一つ。
こんな可愛いくおしゃれなエコラップで包まれた
おにぎりやサンドイッチがカバンから出てきたら
かっこいいですよね。
エコを楽しむことはおしゃれを楽しむことと同じ。
bee'scottonwrap
販売サイズは
S とM 1枚づつの2枚セット
L サイズ 1枚 です。
S
ecowrap s
M
ecowrap S
L
bee'scottonwrap
柄もたくさんあります。
是非手にとってみて下さいね。
AQUATREE KYOTO

COCOMOON HAWAII New color!!

2021.05.02

cocomoonhawaii

大人気のおくるみに可愛いデザインが仲間入りしました。

こちらの新作は大人の方にも人気です!

ソファーやベットのカバーやラグにも

夏のお昼寝に様々な用途で使いやすく

柔らかい素材で手触りも最高です。

もちろんベビーには必須のアイテムです。

ベビーは温かくやわらかなおくるみに包まれると、

心地よくなり、安心感が得られるといわれています。
おくるみとしてはもちろん、冷房対策や日除けなど幅広く使う事ができる、

1枚持っていると便利なアイテムです。

素材はバンブーとコットンから作られたレーヨン100%。
シルクのように肌触りがよくやわらかく、吸収性・通気性に優れています。
夏は涼しくムレを防ぎ、冬は保温性に優れ最適な湿度に保つことができ、

一年を通して赤ちゃんを快適な状態に保ちます。

洗濯機で簡単に洗う事ができ、洗うたびに柔らかくなっていきます

 

こんな感じで、

月齢記念などに可愛く写真を撮るのも可愛いですね!!

こちらはオンラインでも販売スタートしました。

よろしくお願いします。

KIND BAG 入荷しました!!

2021.05.02

KIND BAGとは?

 

「 プラスチック廃棄物に立ち向かい、使用済みペットボトルで作った美しいバッグが、1兆枚の使い捨てレジ袋に一部でもとってかわること。」
これが、英国ブランド“KIND BAG”のミッションです。

こちらは

100%使用済みペットボトルを再生した生地で作られたエコバッグです。

6本のペットボトルから1枚のKIND BAGができます。

環境に優しいKIND BAGを選択することで、レジ袋使用頻度を減らしながらプラスチック廃棄物を削減する一歩にもつながります。

重さ50gと軽量で、本体内側についたポケットに小さく折りたたんで収納できるので持ち運びに最適です。耐荷重は20㎏で、丈夫な縫い目と底のマチが広くなっているので沢山荷物を入れることが可能です。肩にかけた時に重さを分散するように持ち手が幅広になっています。

創設者が女性ということもあり

、KIND BAG は「Boobs」の売上げの一部を「AGAINST BREAST CANCER(英国の乳がん基金)」に寄付するチャリティー活動に参加しています。
また、プラスチック汚染や乱獲などの海洋問題への意識向上に取り組むチャリティー「Just One Ocean」へも利益の一部を寄付する活動を行うなど、社会貢献に積極的に取り組んでいます。

ペットボトルから生まれたKIND BAGは、

その名の通り環境にやさしいショッピングライフを提案します。

 

そんな素敵な考えを持ち機能的かつ環境に優しいエコバックがついに

AQUATREEでも販売開始です。

せっかくエコバックを持つならば環境に優しくおしゃれなエコバックを持ちたいですよね!

生地もサラサラしていてたたみやすいです。

たくさんのデザインを入荷しましたので

是非、見に来てくださいね。

 

 

ミニサイズ(バナナ) と レギュラーサイズ(ヨガガール)

あります。

ミニサイズは、ちよっとしたお買い物に使いやすいサイズです。

レギュラーサイズは、バスタオル2〜3枚くらい入りそうなサイズでお買い物にぴったりです。

お気に入りのデザイン見つけてくださいね。

Made in thailand 可愛いバッグ登場!(数量限定)

2021.05.02

こんにちは!!

ゴールデンウィーク中いかがお過ごしですか??

想像と違うゴールデンウィークになった方々もたくさんいらしゃいますよね。

私もその一人。

今回、

ゴールデンウィークに向けて可愛いプリントバックをたくさん入荷しました!

タイ在住の日本人の方が丁寧にプリントデザインし、

現地タイの方々が縫って作っている素敵なバックです。

キャンパス生地のバックやマーケットバック

ネオンカラーのポシェットまで

様々な可愛いデザインは1点ずづになりますので

是非、この機会にお越しくださいませ。

お求めやすい価格となっております。

 

ページトップへ