Loading...

Information

Bee’s Cotton Wrap 入荷しました!!

2021.05.14

こんにちは!!

ようやく夏が近いなーっと思う気候になってきましたね。

私は夏が大好きなので嬉しいです。

さて、この度 今 話題の

エコラップを ハワイから直接入荷し販売がスタートしました!

届いた箱を開けた途端

甘いいい香り!!

こちらのエコラップは

オアフ島に住む日本人の女性がハワイ産の自然のものを使い丁寧に作っている、何度でも使える(使い方にもよりますが200回程度)エコラップ。

 

Bee’s Cotton Wrap(Sustainable Food Storage) とは?

ハワイ生まれの自然の材料を使ったプラスチックの代わりとなる

食品用のラップです。

このラップはオーガニックのコットン、蜜蝋、オーガニックのホホバオイル、そして樹脂を使って作られています。

これら材料が持つ自然の抗菌作用により

野菜など食品の鮮度や美味しさを長持ちさせます。

またこのラップは洗って繰り返し使え、

使い終わったら自然に還ることのできる環境に優しいものです。

使われている素材は、厳しい検査基準をクリアしたオーガニックコットン生地に、地元ハワイ産の蜜蠟(マノアハニーカンパニー)、100%自然の樹脂やオーガニックホホバオイル、と自然由来のものにとことんこだわっています。
野菜やフルーツを包むのもおすすめです。
蜜蠟やオイルには抗菌作用があると言われており、
使うことで食品の鮮度を長持ちさせる効果も期待できるのだそう。
痛みやすいアボカドの使いかけをエコラップで包めば変色も少なく新鮮さを保つことができますよ。
そして可愛いデザインも魅力の一つ。
こんな可愛いくおしゃれなエコラップで包まれた
おにぎりやサンドイッチがカバンから出てきたら
かっこいいですよね。
エコを楽しむことはおしゃれを楽しむことと同じ。
bee'scottonwrap
販売サイズは
S とM 1枚づつの2枚セット
L サイズ 1枚 です。
S
ecowrap s
M
ecowrap S
L
bee'scottonwrap
柄もたくさんあります。
是非手にとってみて下さいね。
AQUATREE KYOTO
ページトップへ