Loading...

Information

Candle Workshop 2022夏

2022.08.27

今年は夏の

CANDLE WORK SHOPをたくさん開催させていただきました。

お店でも奈良や三重の出張先でもたくさんの方々と一緒にキャンドルを作ることができとても楽しかったです!

夏休みということもあり子供達も親御さんもたくさん参加していただきありがとうございました!!

また来年も開催できたらと思っております。

その前に冬のクリスマスキャンドルWSを開催しなければですね!!

また詳細決まり次第UPさせてください。

 

今年もMIKAMI BAG入荷しております。

2022.08.27

昨年から大人気の MIKAMI BAG。

今年もタイから入荷しております。

今年は入荷時期が7月からになったにもかかわらずたくさんのお客様、リピーターのお客様にご購入いただき

7月分完売しましたので今月再入荷しております。

8月入荷分も残りわずかになっております。

とても使いやすく、価格もお求めやすいので、

まとめて2〜3個GETしていただくお客様が多いです。

 

是非、可愛いネオンカラーバック見にきてくださいね。

 

ご無沙汰しております。

2022.08.27

こんにちは!!

夏が嬉し過ぎて更新がストップしてしまいすいません。

今年の夏は海外で買い付けしてきた夏ワンピースもご好評いただきありがとうございました。

人気商品や人気カラー、使いやすい形がわかったのでまた時期をみて買い付けに行けたらと思っております。

 

 

久々の海外は新鮮というよりも

そうそう!!これこれ!!と懐かしく感じました。

日本にいたら気付かないことばかりでした。

 

8月も終わりが近づき秋に切り替わるこの時期は2022秋冬新作の入荷時期です。

色々紹介していきますね!!

 

ページトップへ