Loading...

Information

cotopaxi

2022.06.11

お久しぶりです。

更新が止まってしまい申し訳ございません。

GWから京都にはたくさんの観光客の方々が訪れるようになり活気を取り戻しております。

お店は変わらずカラフルでいっぱいです。

 

 

今年の冬からお店に登場したcotopaxiのリュックやポーチ。

2013年、アメリカ・ソルトレイクシティで誕生したcotopxi(コトパクシ)。
企業理念に“GEAR FOR GOOD”=アウトドアギアを通して社会貢献を掲げ、その活動やビジネスモデルが話題となり、いま世界中で注目されているブランドです。2021年3月、日本に本格上陸となりました。

全てのデザインが世界で1つのカラーパターンになります。

有名大手アウトドアブランドの残材を仕入れ配色を職人たちの裁量に任せて作られるバッグは、まさに世界に1つのバッグ。

一度は必要とされなくなった(Re)Purpose™(リパーパス)素材を使い、

フェアトレード「公正な取引」認定プログラムにも参加するコトパクシの製品を手にすることで、創意工夫を凝らしたサスティナブルなスタイルを生み、発展途上国の生産者をサポートすることに繋がります。

現在は、16L 、24L のバックパック、ネックポーチ、ヒップバック、ポーチなどお取り扱いをしております。

どれもカラフルでチャック1つ1つも色が違うのでたくさん迷ってくださいね。

 

 

 

 

ページトップへ